島よ

17:30から団員で特練ということで、「島よ」のP30〜の復習をしました。
あの歌いにくい「まざりあう〜」のところを何度も練習。後から出る女声は入りにくいですよね。だんだん慣れてきたような気がします。あとはテンポが速くなってもついていけるようにしましょう。
(國分さん、鈴木さん、ありがとうございました♪)

18:45から、羽根先生のご指導でP46〜P53の音取り&合わせ、P20〜P45の復習をしました。
練習番号の指示がありましたのでご記入ください。
P3〜
P8の下の段〜
P20〜
P33の下の段〜
P46〜
P53の下の段〜
ということで来週は練習番号を練習予定。来週で「島よ」は終わりとなります!

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR