J-POPS

三木先生ご指導のもと、復習で「人生の扉」を主に、「世界の約束」「LOVE LOVE LOVE」を練習。その後「風になりたい」を音取り&合わせ。残った時間で次に練習する来たばかりの楽譜、鈴木憲夫「今が美しい」をさらっと歌いました。
「風になりたい」は結構すんなりと音取りできましたね。「人生の扉」の方がまだまだです。案外「LOVE LOVE LOVE」のリズムが怪しいことも判明しました。
次週も、J-POPSの曲を全部やりましょう、忘れないために♪ということですので、各自復習を!
また「今が美しい」も見ておいて下さいね〜

来週11/4(月祝)18:15〜 臨時総会を行います!宜しくお願いいたします!
お休みされる方はパート委員に事前にご連絡を。

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR