芭蕉布、風になりたい、いつまでも いつまでも

三木先生ご指導のもと、前半は「いつまでも いつまでも」「芭蕉布」後半は「風になりたい」を練習しました。

「いつまでも いつまでも」は合唱祭のときに全体合唱で歌います。昨年も歌ったはずなのに、思った以上に歌えていないです…ということで各パートで音をさらうところからになってしまいました☆新美徳英さんのステキな曲ですので、ちゃんと歌えるようにしておきましょー♪
P15、55小節目、四分音符+八分休符→付点四分音符(八分休符削除) 変更になりましたのでご注意を。

来週から「初心のうた」(信長貴富作曲、木島始詩)の練習をしていきます。
合唱祭で歌う曲も合わせて練習していくと思いますので、楽譜はお持ち下さいね〜

参考に…
初心のうた(MIDI)

男声のところで楽譜と違うところがあるような…このまま覚えてはいけないかも☆

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR