合唱祭曲

三木先生ご指導のもと、まず「芭蕉布」の練習。先週問題になっていた「唐ヲゥつむぎ」の発音について「トゥーウー」で統一することになりましたのでご注意下さい!
バス、「しゅいてぃんじゃなし」に大苦戦でしたね。リズム要注意です。
アルトとソプラノ混じって歌うとイイ感じになったので、並びを変えて歌いました。

トゥーウーと発音しているのを探してみましたが見つからなかった☆なのでトーウーと発音しているものをば…
合唱とは随分違いますが参考までに☆




「風になりたい」最初はいいのですが、段々疲れてくるのが目に見えるようで…が、頑張りましょう、最後まで!
P4最後とか、1番カッコや2番カッコの3拍のばすところ、切りは4拍目頭です。短くなりがちなので気をつけましょう。

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR