合唱祭曲、マドリガル、初心のうた

三木先生ご指導のもと、まず合唱祭で歌う2曲を…いきなり歌うとこんな感じというのをつきつけられました
その後、マドリガル「Now is the month of maying」を。まだ歌詞はつけずに練習。そのうち歌詞をつけますが、ご自分でも調べてみたりしてくださいね。前にアップしましたが、youtubeでもいろいろ聴けますので!
参照:前の記事
それから「初心のうた」全曲をおさらいしました。久々に歌って、かなり忘れているところがあったでしょうか☆
いずれにしても、そのうちパート練習した方が良さそうです…一人でもちゃんと歌えるように頑張りましょう!
後半は合唱祭の曲をしっかり練習しました。「風になりたい」より「芭蕉布」がネックのようで…
来週、仕上げていくと思いますので、いきなり歌うということも想定しながら過ごしましょう

来週は、合唱祭で歌う曲を編曲された須田先生が内田さんと一緒にいらっしゃいます!気負わずに…でもちゃんと歌っているところをお見せしませう〜

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR