マドリガル、このみちをゆこうよ

三木先生ご指導のもと、昨日練習したイタリア語のマドリガルを練習しました。成果を発揮できたでしょうか?
とにかく何度も(1日に10回!)読めば何とかなる!ということで読みましょう。歌ではリエゾンするものも、読むときにはリエゾンせずに読んでいきましょう。そして歌詞の意味を確認していきましょう!
宿題「matona mia cara」1小節目〜23小節目までを来週までに暗譜!とのこと。
後半は「このみちをゆこうよ」を終曲から練習。全曲練習しました!
来週はマドリガルの他、「初心のうた」を復習しますので各自思い出しておきましょう。

待望の入団者がありましたね!わ〜いっ!
もっと増えると良いですね〜〜〜☆

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR