マドリガル、晴れたらいいね

三木先生のご指導のもと、マドリガルを全曲復習。女声は「Il bianco e dolce cigno」の楽譜が変わりましたので、音を確認しておきましょう。また、入れる歌詞は前の楽譜のときに練習したように歌いますので(省略されている部分を歌うことになります)楽譜に省略部分を書いておきましょう。
次の練習のときに、20:00から発音の指導をしていただきますので、しっかり歌えるようにしておきましょう!
後半は、「晴れたらいいね」を練習しました。だいぶ歌えるようになってきたでしょうか?ノリノリで歌えるといいですね♪
来週は、マドリガルとJ-POPを中心に練習すると思います。が、楽譜は念のため全部お持ち下さいね〜

11月3日(祝月)のお知らせ!
17:00〜バザー!売上は会計に入ります。ご協力お願いいたします
18:00〜練習
20:00〜マドリガルの英語の歌詞の発音をイギリス人から学びます!

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR