よかったなあ

合唱祭、お疲れさまでした〜
さて、気持ちを新たに、次の演奏会に向け(まだいつになるか謎ですが)次の曲へレッツゴーです!
三木先生ご指導のもと、なかにしあかね作曲「よかったなあ」を練習しました。最後に「夢」を一度さらりと歌いました。
三木先生曰く、音取りは「忍耐」だそうで…リズムに苦労しそうな曲ですよね。慣れるまで大変かもしれませんが頑張りましょう…でも新しい曲を音取りするときってワクワクするのは私だけではないはず!
来週は次の曲「たんぽぽ」を練習していく予定です。
「夢」も歌うかもしれませんので楽譜をお持ち下さいね!

来週は総会があります!
練習は20:00前に終了、20:00から総会開始です。

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR