ブラームス、飛行機よ

三木先生ご指導のもと、まずブラームスの「Abendlied」を復習、その後「O Schöne Nacht」のドイツ語の歌詞を練習、ドイツ語で歌ってみました。まだまだ慣れませんが何度も読んで、意味も考えながら歌いましょう。特に大文字から始まる単語の意味は把握しておきましょうね♪
後半は「飛行機よ」の「少女に」以外の曲をざっと歌いました。

♪来週は、午後5時から、ドイツ語の練習をします!全曲歌詞をドイツ語で読みます。ドイツ語に自信のある方はいつも通りの時間に来ていただいてよろしくってよ〜
また、「飛行機よ」の「飛行機よ」を練習予定とのこと。
うちでネットがつながらなくなり、携帯からアップしました。誤字脱字はお許しを…
ホームページもサワレナイ_| ̄|○ガックリ
ちなみに自宅の電話もつながらないっす…σ(^_^;)電話よりネットが困るサンちゃんでした

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR