合唱祭曲、ブラームス他

三木先生ご指導のもと、フェールMAMI2(?)のお部屋で(ワタクシ初めて入りました!)まず「大地讃頌」の練習、それからブラームス全曲、その後合唱祭で歌う「風の丘」「ケヤキ」を練習しました。
部屋が少し小さめだったからか皆さんとっても声が出ていたような気がするのはワタクシだけでしょうか?というか張り切りすぎてデカすぎる場合も…声がよく出るのは良いのですが、調整も必要ですよね…頑張りましょう!
ブラームスは…いろいろありましたが…いろいろありますよね…各自反省ののち危ないところを復習しておきましょう…
合唱祭までカウントダウン!で来週あと1回しか練習がありません。あとは当日。もう一度、楽譜をよく見直して、来週の練習に臨みましょう〜
「ケヤキ」の最後の方のソプのオブリガードは、とりあえず「Lu」で歌うことになりました

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR