全曲

森本先生ご指導のもと、音プラにて、13:30〜21:00という長時間に渡って、特別練習を行いました。
だいぶ声も出るようになり、暗譜も順調のように見受けましたが、皆さんいかがですか?
あとは、羽根先生の指揮で、苦手な入りのところをちゃんと入れるか、という感じでしょうか・・・
リハーサルで頑張りましょう!

10月14日(金)芸文 中リハーサル室
18:15〜18:45 発声
18:45〜21:00 リハーサル
入館証を忘れないように!
衣装も確認しておいてくださいネ!!しわになってないですか?ちゃんと入りますか???
ラインベルガーは黒表紙をつけます。まだの人は急いで準備してください!
そして、そして、風邪をひかないようにお気をつけ下さいね!

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR