フォーレ、他

海の日(祝日)ということで、女声だけいつもより早く17:30から、三木先生指導で特別発声練習!1時間でどれだけ声が出せるようになるだろう?と思いきや、動き回ったり、アツアツのたこ焼きを口に入れる真似をしたり、『Hello John』といろんな声の高さで言ってみたり、2人1組になって手を引いたり押したり…と楽しく発声していたら見違えるように声が出るようになりました!
18:45〜通常通り発声後練習。まず「渡り鳥」を練習、その後フォーレ「レクイエム」の「INTROITUS-KYRIE」をじっくり練習しました。最後に上川さん指揮で「群青」を歌って終りました。
通常練習のときにも真理先生にいつもと違ってイイ声が出ていると言われ、とっても嬉しかったです
…出し方を忘れないようにしないといけないですね…次もイイ声が出ますように〜

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR