マーラー8番&合唱祭「うた」

3月11日(日)マーラーの第1コーラス合同練習にご参加された皆様、お疲れさまでした。
レンチャンですね☆

羽根先生ご指導のもと、合同練習の時にさっと流してしまった(あるいは全然歌わなかった)ところを中心に練習、ということで、第一部のP91〜第二部P193までを練習しました。
来週もその辺りを復習するかと思います。
合同練習のときには、速いテンポで駆け抜けていった感じでした・・・
一部の最後はビックリするぐらいでした☆
とにかく歌い込んで、ついていけるように頑張りましょう!

また、最後15分ぐらい、合唱祭で歌う「うた」をざっと歌いました。
・・・これまた、スゴく速いテンポで駆け抜けましたネ☆
楽譜を持ってくるのを忘れた方、来週はお持ちくださいね!

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR