マーラー8番&合唱祭「うた」

羽根先生ご指導のもと、マーラー8番を復習しました。
休憩時間を削って頑張りました☆
・・・が、怪しいところがいっぱいです・・・
4月1日の合同練習は井上先生がいらっしゃいますので、音の怪しいところは自分でチェックして歌えるようにしておきましょう。

また、合唱祭の曲「うた」を一通り歌いました。
(合唱祭で歌うのは「うた」1曲に決定しました)


来週、4月2日(月)の練習は、幅下幼稚園です!
間違えて栄の音校に行かないようにネ☆
幅下幼稚園アクセスマップ

4月1日(日)マーラーの合同練習について、時間が変更になりました。
12:30 集合(東海高校講堂)←余裕を持って集合しましょう!
12:45 着席完了
13:00 合同練習
遅刻の方は移動せず後で着席し、その場で練習して下さい
トイレがかなり混雑すると思います。できるだけ済ませて来てね☆
スリッパをお忘れなく!

4月1日に参加できない方は、前もってパート委員までご連絡ください。

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR