マーラー8番&合唱祭「うた」「いつまでも いつまでも」

羽根先生ご指導のもと、マーラー8番よりP71〜一部最後までを練習、
その後、「いつまでも いつまでも」と「うた」を練習しました。
全体練習だと、自分たちは歌えていても周りに影響されると思います。負けずに(?)逆に相手に影響を与えるように歌えるといいですね・・・頑張りましょう
いつまでもいつまでもの歌詞がつけられませんでした。各自でお願いします。かなり早いテンポでいくと覚悟しておきましょう。
「うた」は8小節を1フレーズで。原住民(?)は暗譜です。そろそろはずして歌いましょう。

6月3日(日)は井上先生でオケ合わせ。今度こそです。

合唱祭、名古屋合唱団は12:20〜13:50のGブロックです。
10:35 集合(稲沢市民会館中ホール2Fホワイエ)
10:50〜11:10 練習(中ホール1F練習室4)
11:50 集合(大ホール入口)
12:00〜12:20 「いつまでも いつまでも」合同練習
12:20 Gブロック演奏開始 名古屋合唱団(G-9)

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR