テナー武元猛さんご逝去

訃報が舞い込んできました・・・
現在休団中の、テナーの武元猛さんがご逝去されました。
お通夜は、昨日9日(水)18:00〜
ご葬儀は、本日10日(木)12:00〜
平安会館小牧斎場にて行われました。

もうお会いできないかと思うと寂しいです・・・
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

テナー原田先生の告別式のお知らせ

突然のご逝去のお知らせにビックリしています・・・
現在休団中の、テナーの原田照明先生が昨日お亡くなりになりました。
ご病気でお休みされているのは知っていたものの、そのうちいつか一緒に歌えると思っていたので、本当に残念です。

本日午後7時よりお通夜がありました。
告別式は以下の通り執り行われます。

告別式
2月3日(金)午前9時〜
斎場
ティア新瀬戸
瀬戸市川西町1-113 TEL:0561-89-7900


故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
・・・もっともっと一緒に歌いたかったです!

女性の皆様にお知らせ

マーラー8番の女性が歌う場所について、お知らせです。

P128、練習番号63〜P132、練習番号71
P138、練習番号81〜82の途中(P139、3小節目)まで
(どちらも※Alle Soprane und Alte des 1.Chors.と書かれたところから合流)

↑歌わなくていいそうです。他の団が歌うとか・・・
あんまり大きな声で歌うところではないってことでしょう。

・・・でも、ちょうど練習したところですよね・・・

次の練習について

緊急連絡!

次回の練習(8/22)は、武満徹の「うた」&「海鳥の詩」を練習します。
スケジュール表に「海鳥の詩」は書いていないので、楽譜を忘れないように気をつけて下さいね。
また、武満徹の「うた」は暗譜にチャレンジです!
思い切って、はずして歌いましょう

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

アンコールについて

演奏会のアンコール曲が決まりました。

グリーグより「子守唄」
昨年の演奏会で歌ったJ-POPより「翼をください」

合宿の時に練習しますので、昨年の楽譜をお持ちの方は忘れずに持ってきて下さいね!

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR